キャネットで土日の問い合わせや申し込みってどうしたら良い?

消費者金融でお金を借りようと思ったときはまずどういう所なのか調べる、という人もいるのではないでしょうか。ホームページを見て基本的なことを知っておこう、と考えることはとても良いことですね。何の情報もないまま申し込みをしようとしても、必要なものが足りなくて二度手間になる、いざ利用してみると借り入れや返済方法が面倒なものだった、なんてことがあるかもしれません。

また、いろんな気になるところ、疑問に思うことが出てくることもありますよね。でも平日って仕事してるし電話する時間も、ましてや支店窓口に行く時間もない、なんて人も多いと思います。キャネットは土日の申し込み、問い合わせって受け付けてくれるのでしょうか。

申し込みや問い合わせがどうしても土日になってしまう、そういうときもキャネットなら大丈夫です。まず申し込みですが、キャネットの申し込み方法は3つ、支店窓口での申し込み、電話での申し込み、そしてインターネットからの申し込みです。窓口や電話は営業時間のみですが、インターネットであれば土日はもちろん24時間申し込み可能ですから心配する必要はありません。また、問い合わせもメールで行うことが可能です。メールであれば、送信しておくだけで営業時間にチェックして返信が返ってきます。これなら時間も場所も関係なくてすみますよね。

時間がないから無理だとあきらめないで下さい。ちゃんと土日の対応もしてもらえますから、疑問があればメールを、そして実際申し込んでみたいときはインターネットを活用して下さいね。

閉じる