キャネットなら申し込み方法によっては即日融資が可能なんです!

キャネットは即日融資可能!という消費者金融ですが、申し込んでその日にお金を借りることなんて本当に可能なんでしょうか。申し込み方法もいろいろあるでしょうから、どの申し込み方法でどういう条件であれば即日融資が可能なのか、ちょっと紹介したいと思います。

まず申し込み方法は全部で3つあります。支店窓口での申し込み、電話での申し込み、インターネットでの申し込みの3つですね。即日融資が可能なのは、実はこの3つの申し込み方法全てなんです。

とは言ってもやはり条件はあります。まず、支店窓口での申し込みの場合、営業時間終了ギリギリに申し込んでしまえば当日に審査を行ってもらえない可能性があります。また、審査後も書類を記載して提出して契約する、という作業がありますから、出来るだけ早い時間で申し込みを行う必要ががります。

電話での申し込みも同様です。ただ、電話での申し込みの場合は審査終了の連絡を受けて、無事に審査に通っていた場合、書類等の手続きを支店窓口で行うことで即日融資が可能となります。つまり、結局は支店に行かなければいけないということです。そして、やはり審査時間の問題がありますから、電話申し込みも営業時間に注意をして申し込むようにしましょう。急いでいないということであれば、書類のやり取りが郵送で可能ですから、支店窓口に行く必要はありません。

インターネットは24時間受け付け可能ですから、時間を気にせずに申し込めるというのはメリットですね。インターネットでも申し込んだ時間に応じて営業時間内で審査を行ってくれます。夜に申し込んだ場合は翌日朝の審査になりますから、時間には余裕をもって申し込むようにしましょう。インターネットでの申し込みも電話同様、急ぎでなければ郵送での手続きが可能です。

契約が済めば窓口で融資を受けるとか、振り込みで融資受けるか、ということを選択して融資を受けることが出来ます。自分が楽な方法、良いと思う方法を選ぶと良いでしょう。

閉じる