借金の申し込みで無人契約機を使えば即日借り入れも可能に!

借金の申し込み方法ってどんな方法が浮かびますか?まずは窓口での申し込みですよね。そして電話での申し込み、あとは郵送やインターネットでの申し込みを受け付けてくれる借金先も増えてきました。急いでなければ電話や郵送、インターネットの申し込みは誰にも会わずに申し込めて便利なんですけど、やっぱり時間がかかってしまいますよね。窓口に行けば確実だしスピーディーだとは分かっていても、周囲の目が気になりますからなかなか足を運びづらい…。そんなときにオススメなのが無人契約機での申し込みです。

無人契約機って1人で入る個室のようなスペースに機械が設置してあるものですね。この機械操作は、画面指示に従って入力していくだけで誰でも簡単に使用することができるんです。無人契約機で申し込むと、審査もその場で行ってくれて、審査結果が良ければそのまま契約することができます。契約後はカードが発行されて、すぐに利用できるようになるんですよ。

つまり、無人契約機なら申し込み、審査、契約、カード受け取りまで全部その場で行えちゃうんです。だから即日借り入れが可能なんですね。だいたい申し込みからカード受け取りまでは30分~1時間程度だと思ってれば良いでしょう。

でも、いくら無人契約機がスピーディーだからといっても、審査する人が働いている時間じゃないと審査してもらえません。無人契約機の営業時間はもちろん確認が必要ですが、営業時間終了ギリギリに申し込んだ場合、審査を翌営業日に回されてしまうことだってありますから、申し込み時間には気を付けるようにしてくださいね。

閉じる